no.174 『 Fiole D'Ange -天使の小瓶- 』

ボディワークの仕事をしようと決めてから、ずっと欲しかったものがある。

"アロマペンダント"、、だ。

なかなか、お気に入りのデザインとも、出会わず、、、
そのうち、必要だったら、ワタシのもとにやってくるだろうと思い、のんびり待っていた。


ある日、ワタシの大好きなセラピストの方へ、
"アロマペンダントを探してるんですよ〜"、、と、話したところ、
"ありますよ〜"、、と、戸棚の中から、理想的なペンダントを出してこられた、、、夢を見た。
そう、こちらは夢の中の話。


、、、で、


たまたま、その方のところに行く機会があって、その話をすると、
"これじゃないですか〜?"、、と、ご紹介頂いたのが、" Fiole D'Ange -天使の小瓶- " だ。

聞くと、今日と明日、福岡でイベントをされるとの事だったので、これも何かのご縁と思い、行ってきた。
綺麗な八角形の小瓶に、色んなストーンが、デザインされ、施されているステキなものばかりだった。


デザイナーのNaomiさんが、ワタシのホロスコープをもとに選んでくださったのは、
ロイヤルムーンストーンラピスラズリの2種。

"これ以外に、気に入ったものがあれば、自由に選んでください"、、と言われたが、
ロイヤルムーンストーンを頂くことにした。


なによりも、大切に、大切に、作り上げてこられたという想いが、
Naomiさんの説明からも、ペンダントからも、すごく伝わってきた。


"愛"、というイメージで、ブレンドされた精油まで、プレゼントして頂いた。
マンダリン、ローズウッド、ラベンサラ、ゼラニウム、プチグレン、シダーウッドアトラス、ジャスミンローズオットー
眩暈がするほどの、豪華ブレンドだ。。。
しばらくは、この香りを小瓶に詰めて、癒されようと思います。


Naomiさん、Keiさん、スタッフの方、ありがとうございました。

ステキなものとの出会いに、心から感謝です。