no.175 『 つながっていく。 』

先日のゴハン会で、お知り合いになれたSULISのセラピストさんから、
交換セッションのお誘いをうけた。


午前中、SULISさんで、エサレンのトリートメントを受け、
幸せランチ〜♪を満喫したあと、
家へ、移動して、ワタシのトリートメントを受けて頂く。


エサレンって、どんなものなのか、興味があったので、体験できてウレシイばかりです。
セラピスト目線で、ついつい受けてしまうので、"こんな手技があるのか〜"、、などと、
とても、勉強になりました。。。


そして、SULISさんのトリートメントされる時の、ココロのあり方が、とても素晴らしかった。
その手から、しっかり伝わってきました。。。


自分が、やりたいことをやっていると、、
小さなきっかけからでも、ステキなご縁って、つながっていくんだなぁ。
気になることには、ちょっとでも、1歩踏み出してみるべきだなぁ、、と。


全然、拡がりをみせない、つながりもあれば、、どんどん、拡がっていくものもある。

なんだか、ワタシの中では、色々と、実りの多い、勉強になる1日でした。。。


お誘い頂き、ありがとうございました。ワタシも、もっと、もっと、がんばります!