no.238 『 感謝 』

壺々coco aromaのstartの日、朝から、なんだか、泣いてばっかりです。

ワタシは、なんてステキな人達に囲まれているんだろうと、、、
その優しさに、どれだけ励まされているかわかりません。


地味な、cocoaromaも、なんだか、華やかさであふれています。

永久保存しておきたい。

きっと、妖精がいますね。

きっと、ココは、天使の家にちがいない。


あつかましいお願いにもかかわらず、快く、カードを置かせていただいた、ステキなお店の数々。
ワタシのあこがれです。

GreenLeafさま
BIBBIDI BOBBIDI BOO brocanteさま
キラキラカフェとねりこさま
・アン・カノンさま

本当に、ありがとうございます。


ひとりで、地味に始めた、壺々coco aromaですが、
どれだけの人達に励まされて、ココまで来ているのかと、改めて思いなおしています。
ひとりでは、決して、ココまではたどりついてないな、、と。
今日のこの日の事を、決して、忘れないようにしたいと思います。


出会った、全ての人や、ものへ、心から感謝をこめて。
いつか、なにか、少しでも、お返しができるように、がんばります。

どうぞ、これからも、よろしくお願い致します。