『 壺々coco aroma お知らせごと』

地味に、ひっそり、臨時オープンしている、『 壺々coco aroma 』ですが、メニューをそろえ、
6月の空に、細い月がのぼる新月の翌日、6月13日にstart!します。


ひとりで始めた、小さな、小さな、サロンなので、大きいことはできません。
派手さも、豪華さも、もちろん、ありません。
だけど、ココに来ることで、なにか欠けていたバランスみたいなものを、取り戻して頂けるような、
そんな、場所をつくりたいと思っています。


ココで、出会った人達の、たくさんの幸せを願って、あいかわらず、地味に、営業していきます。
どうぞ、日々の凝り固まった、ココロとカラダをゆるめにお越しください。


ホームページも、ちょっぴり更新しました。
ワタシのボディワーク以外の手しごとの事を集めた、手しごとblogも、作ってみました。
(多分、人は、手しごとではなく、趣味と呼ぶのかもしれませんが、、、)


よかったら、どうぞ、ごひいきに。

今後とも、よろしくお願い致します。


PS : ここの部分は、6/13まで、TOPにくるように設定しています。