no.223 『 十五夜の月の香り 』

月の花のオリジナルのシナジー、"十五夜の月の香り"。

グレープフルーツ、ベルガモットFCF、ローズウッド、カモミール・ローマンの4種の精油が、
うっとりするような香りを作り出します。


まるで、夜空に浮かぶ満月が、いろんなものを浄化し、そして、エネルギーチャージしてくれて、
心と体の緊張がほどけていくような、、、そんなイメージの香りです。
ワタシのお気に入りの1本。


今日の1ヵ月ぶりの勉強会は、十五夜の月の香りに包まれながら、
"お互い、この1ヵ月、いろんな事があったね〜"、と、労いの想いをこめて。


彼女の存在は、本当に、ワタシを勇気づけてくれます。
これからも、歩みはのろくても、お互い、成長し続けていきましょう。。。


そして、お楽しみの新作です。
丸い月を思い浮かべながら、買ってきてくれたそう。

ちょっとした小宇宙。

ワタシの創作意欲をかきたてます。

心からの感謝をこめて。