no.222 『 扉の日 』

なにかで、目にして、ずっと印象として残っていたのかどうか、わからないけど、
このところ、ずっと、大きな扉が開くイメージがしていた。 


そしたら、石井ゆかりさんが、射手座の満月のこの日を、
" 射手座の満月と天王星の移動とが連動している、不思議な「扉の日」です。"、、と、表現されていたので、とても驚いた。

" 何気ないいつも通りの日だったとしても、今日起こったことや気づいたことをメモして残しておくと、
今日のできごとが未来へのヒントに満ちていたことが後になって、わかるかもしれません・・・"とも記されていた。


なんだか、肩の力がぬけて、勇気がわいてきます。
射手座の満月の今日、新たな扉を開こうとしているのかもしれません。


小さく、地味に臨時営業している、壺々coco aromaも、次の新月の翌日から、メニューを揃えてstartします!
それに合わせて、HPを6月にちょっぴりリニューアルするので、ご興味がある方も、そうでない方も、よかったら、覗いてくださいね。


きっと、あいかわらず、小さく、地味な感じは、かわらないと思いますが、、、どうぞ、よろしくお願いします。
あまりつぶやかないtwitterも、サイドバーにのせてみました。
どうぞ、あわせて、ごひいきを。


、、、今日のこの出来事は、未来へのヒントになるのか??



2本目のgremzも、満月の日に、旅立ます。

一緒に、ちょっとずつ、成長していこうね〜♪