no.133 『 14番目の月 』

Twitterで、野口聡一さんのつぶやきを見るのが、とても、楽しみで、
毎日、うっとりと宇宙から送られてくる写真を眺めています。。。


宇宙から見える風景を、この場所で見ることができるなんて、、
なんだろう、、、
幸せとか、感動とか、、って気持ちを遥かに通り越しています。。
野口さんへ、心からの感謝の気持ちが届きますように。。。


宇宙の野口聡一さんからの、14番目の月の写真。。(これ、リンクして大丈夫なのかな??)
14th moon. 十四番目の月が一番好き。


昔、お友達が、" 満月になる前の月は、とてもパワーが強くて、
お願いごとをするには、もってこいだ!"、、と言っていたのを思い出します。


今晩、(正確には、3/1の1:38頃ですが、、)、おとめ座の満月が見れますね。。

あっという間の2月、充実した毎日をありがとう。明日からの3月も、はりきって行くぞ〜!



PS:2代目gremzが、芽をだしました♪ 春ね〜♪