no.132 『 AROMA 』

マンション工事の足場つくりが佳境で、
振動と、騒音と、人の声と、窓も、カーテンも全開にできないことから、
空間も、ワタシも、少々ナーバスに。。。


こいつは、よろしくない、、、、と、せっせと、
アロマを焚きながら、ヒーリングミュージックをかけています。


このCD、波の音とか、小鳥のさえずりなどの自然の音が、
静かなメロディに組み込まれていて、お気に入りの1枚です。
頭も心もフル回転させている時などに、おススメです。

アロマ


今日の香りは、マージョラムとローズマリーフレンチ。
どちらも、イライラを鎮めてくれますし、
スパイシーで、スッキリとした香りが、気持ちをリフレッシュさせてくれます。

なかなか、今日の気分とお天気にピッタリなブレンドだと、自画自賛。。。


だけど、工事は、始まったばかり。。。
あと、3ヶ月、、、色んなリラックス法を、試してみるか。。。