no.130 『 ストーンスクール 』

今日は、とっぷりと、ぼんやりさんのストーンスクール。
先生さま、モデルさま、ストーン達、本当にありがとうございました。


屋号は、" ぼんやり " だけど、全然ぼんやりされてないセラピストさん。
ものすごい技術と、癒しの雰囲気をお持ちです。
お店の中は、まさに屋号通り。


このギャップが、いいんだろうなぁ。。。あこがれます。


" ストーンなのか、手なのか、わからない "、、、というトリートメントができるようになるには、
まだまだ、遠い道のりですが、少しでも、近づけるよう練習します。
本当に、歩みがのろくて、自分でも、がっかりしてしまいますが、、。

でも、1歩、1歩、確実に。。


ストーンの表情が、変わった気がします。。。
へなちょこなワタシと一緒に、1日がんばってくれてありがとう。

ちゃんと浄化して、レイキもかけて、外の風に当てましょう。
月も出てるといいのだけど。。。


春の嵐のなかで、しっかりとエネルギーチャージしてね〜。