no.129 『 ベイクドチーズケーキ 』

明日、1日フルタイムで、講義を受ける。


きっと、小腹がすいたら、手も動かないだろう、脳も働かないだろう、、、と
おやつ用に、ベイクドチーズケーキを作ってみた。。。


、、、、が、なんだか、味も、形も、とても微妙。。
こんなの人さまには、食べさせられない。。
だいたい、フィギュアスケートに夢中になって、適当に作るからいけないんだ。。


自分の不器用さと、適当さを、思い知った。。。本当に、反省。


ひとつ、ひとつ、丁寧に、気持ちを込めて作らないと、
やっぱり、形にも、味にも、反映されるんだなぁ。


人に対しても、ものに対しても、
" 気持ちを込めて、丁寧に触れる " ことの大切さを、改めて、学んだ。
忘れないよう、手帳に書いておこう。


今日も、明日も、あさっても、チーズケーキだ。。。うぅぅ。

まちがいなく、太るな。