no.52 『 9の日 』

数字にも独自のエネルギーがあるそうで、
今日、9日は、「未来を考える日」だそう。。。


ワタシは、アロマにかかわり始めてから、
ホロスコープにも、興味がわきはじめ、
色んな占星術家の方々の星読みを眺めるのが楽しみです。
(自分で読み解けないのが、なんとも情けないのですが・・・)



同じ星の動きでも、表現方法や解釈の仕方って
人それぞれなんだなぁ、、ってところが、また、おもしろい。



ワタシの好きな占星術家の方々が読まれている、



「2010年」とは、



" 多くの人が、自分の人生の大きな転機を迎える年になる "



・・・と、言葉は違えど、共通して言われているような気がします。


なんだか、ワクワクしますね。



未来の事を、しっかりと考えて、いい経験をたくさんしたいな・・と、

「9の日」に思いを馳せています。。。