no.15 『 頂きもの・・Part3 』

ローズ模様のティーポット。



ローズの香りが好きな人は、多いと思います。

ローズは、愛と美の女神ヴィーナスへの捧げものであり、

その姿も香りもまさに、愛と美のシンボル。


ローズ精油には、女性にとって、必要なものがすべて入っている

・・・と言っても過言ではありません。

自分を魅力的に思え、自信に満ちた気持ちにもさせてくれるそう。

とても、高価なオイルですが、「おまもり」代わりに1本もっていたいですね。



そういえば、星の王子さまの中では、

バラを「ホロリとするほど美しい花」と書かれてました。


ホロリとするほど美しい、、だなんて。。。



キュンとします。




キュンとするといえば、バラのポットと一緒に、、



君もやってきた。



贈り物を頂いた友達とワタシの、お気に入りのアーティストの名前をつけました。



素敵な贈り物、ありがとうございました。