no.409 『 たくさんの感謝の気持ち 』

ご褒美の朝。すがすがしい。

「 冬のご褒美 」終わりました。

新しい出会いあり、懐かしい出会いあり、たくさんの反省ありと、、、盛りだくさんな1日。
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。


ご一緒させて頂いた、
Honoさんcannaさんchieさんto.waさん、たくさん、助けて頂いてありがとうございました。


素敵なお友達から、ご褒美まで頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

なんだか、思わず、ウルッとしてしまいます、、、歳かしらね。


そして、よきパートナー、セラピストのmiho-chan。これからも、よろしくね〜♪


たくさんの素敵なご褒美をありがとうございました&メリークリスマス♪


PS:gremzからも、メリークリスマス♪

素敵なプレゼントが届きますように。