no.393 『 射手座の新月 』

今年、最後の新月の日。


岡本 翔子さんの月の話によると、
射手座の新月は、冒険心を刺激し、「楽しいことが待っていそう」、「きっとうまくいくはず」、と
明るい未来と、自分を信じる心を授けてくれるのだそう。


素晴らしい。


23日の「冬のご褒美」での、リフレクソロジーは、椅子での施術となります。
いつもは、ベッドでの施術なので、椅子に座ってのリフレクソロジーを、心地よく受けて頂けるように、
そして、" ご褒美 " って思って頂けるように、空き時間をみては、確認中です。
なんだか、楽しいことが、待っていそうで、ワクワクします。

どうぞ、ご褒美をもらいにお越しくださいませ。


PS:4代目gremzも、新月の日に冒険にでます♪

いってらしゃい!