no.323 『 チェブラーシカ 』

ロシアのアニメ 『 チェブラーシカ 』。
たまらなく、かわいくて、胸の奥がキューとなるくらい切ない。

ローソンで、お菓子を2個かったら、クリアファイルがもらえるってことで、
いい大人なワタシだけど、まんまと戦略にのせられてしまった。。。


昔、映画をみたときに、ワニのゲーナさんが、歌う" 空色の客車の歌"を聞いて、
しばらく立ち上がれないくらい、泣いてしまったことをふと、思い出す。


空色の客車の歌コチラでどうぞ。
何度聞いても、泣けます。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PS:" 壺々coco aroma営業日変更のおしらせ "
 9月より、土日祝日営業となります。(9月より半年間) 
  ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ、よろしくお願い致します。