no.318 『 graduation! 』

4月から、通いはじめた、ソープクリエーターコースの卒業制作発表会。
みなさんの、想いのこめられた、石鹸のプレゼンに、胸がキュッとなってしまいました。


丁寧にラッピングされた石鹸達。大切な宝物です。

きっと、もったいなくて、使えないなぁ。


この、1ヵ月に1回のレッスンは、ワタシにとって、癒しのひとときでした。

そして、甘い時間。


本当に楽しかった、半年間。
リエーターコースは終了してしまったけど、石鹸つくりの楽しさを教えて頂いたので、
これからも、地味に、つくり続けていきたいと思います。
素敵な時間と、素敵な出会いに、心から感謝の気持ちをこめて。

" ありがとうございました! "


そして、新たな半年間の学びの時間のスタートです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PS:" 壺々coco aroma営業日変更のおしらせ "
 9月より、土日祝日営業となります。(9月より半年間) 
  ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ、よろしくお願い致します。