no.311 『 お知らせと目標 』

この、酷暑からは、想像もつかないですが、来週は、もう、9月なのですね。


ワタシは、このセラピストとしての仕事が、大好きです。
一生、続けていきたいと思っています。

仕事をしながら、日々、情報収集したり、学びに行ったり、、と、してはいるものの、
自分の専門的な知識、技術、経験などは、まだまだだなぁと感じる日々・・。


『 ワタシにしか、できないことを、しっかりと、学びなおし、強化していく。』

これが、これから半年間の、ワタシの目標です。

基礎があれば、1を100にもできる、、と、nakata hidetoshi botも、言ってましたし・・・。


自分の基礎を、実力を、強化するために、9月から、半年間、スクールに通うことにしました。
半年間、集中して、みっちりと勉強したいと思っています。
新しい手技も、知識も増えるだろうし、今ある技術を、もっといいものへ変化させたりできるのではないかと、、
今から、楽しみで仕方ありません。


そこで、" 壺々coco aroma 営業日変更 " のお知らせです。

☆ 営業日:土日祝日のみ営業(9月から半年間)
(もし、ご要望がございましたら、平日18:00以降からも受付致します。)


みなさまに、もっと、もっと、喜んで頂けるよう、そして、誰かの力になれるよう、しっかりと、半年間、学びなおしたいと思います。
へなちょこっぷり満載なワタシですが、壺々coco aroma共々、末長くおつきあいくださいませ。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ、よろしくお願い致します。


PS:4代目gremzが、新芽を出しました。

力強く、一緒に成長していこうね〜♪