no.264 『 濃密な時間 』

昨日は、ヒーリングルーム irayoi の Mayuさんのエサレンボディワークを受けさせて頂いた。


mayuさんにお会いしたのは、3月の終わり。
その時に既に、この7月の来福時の予約を入れさせて頂いてたくらい、楽しみにしていた。
場所は、大好きなぼんやりさん。
あまりに楽しみにしすぎて、前日から、緊張気味なワタシ。。。(子供かっ!)


セッションは、2時間。
月桃とワイルドオレンジとラベンダーと、mayuさんの大きな何か、、(何だろう・・・)に包まれた濃密な時間だった。
言葉では、うまく表現できません。
意識は、クリアーで、ずっと、mayuさんの手技を追っているのだけど、
心では、何か違うものを、ずっと、見ていたようなそんな感覚。


素晴らしい時間だった。


ワタシも、いつか、たどりつきたいな。
まだまだ、歩き始めたばかり、、、歩みものろい。
だけど、今のワタシにできることを、心をこめて、やり続けていこう。


その後、9か月ぶりくらいにあった友達との時間も濃密で、
、、、、だけど、このセッションの延長線上にあるようで、なんだか不思議な1日だった。
あまりにも、1度に、濃密な時間を過ごしすぎて、帰り道、お腹が痛くなった、、、(やっぱり、子供かっ!)


mayuさん、ぼんやりさん、お友達、ステキな時間をありがとうございました。