no.250 『 ノスタルジック 』

満月が近いせいなのか、たまたまか、
このところ、ノスタルジックな気分におちいるが多い。


今日は、カワイイ娘さんたちが、カワイイお菓子をもって、やってきてくれた。ワーイ!

何年も会っていなくても、テーブルを囲むと、出会ったころに、タイムスリップしてしまったような、そんな気分になってしまう。
みんなが、それぞれの地で、すごく自分らしくがんばっているから、ワタシもがんばろうと、また思える。

カワイイ娘さんたちは、やっぱり、ずっと、幸せで、そして、キラキラしていてほしいな。


パティスリー・サダハル・アオキ・パリのマカロンラスク。

カラフルで、おしゃれね〜。

TWO BY TWO のストロベリービスケット。

イソップ物語「ライオンとねずみ」の、ライオンとねずみの形のビスケット。
箱まで、カワイイ。


カワイイお土産と、ステキな時間をありがとう。