no.162 『 春眠・・』

" 春眠暁を覚えず "、、と、言いますが、

春に限らず、いつでも、どこでも、いつまでも、眠れるワタシ・・。


だけど、満月が近くなると、なぜか、スキッと目覚めます。。。

ワタシのカラダの何かが、呼び起されるのだろうか、、。

人間のカラダとは、不思議で、そして神秘的です。


今朝も、6時32分に、スコンと目覚めたって話を、お友達にしたら、彼女もそうだった。
ホント、双子のように、よく似てる2人。

いろんなシンクロが、起ります。。。


そして、食べ物の好みも、似てるらしい。
勉強会のおやつ。甘くない、幸せアップルパイ。

いつも、本当に、ありがとう。


明日は、てんびん座の満月。今年、2度目のブルームーン
1月は、雨でみれなかったので、明日が楽しみだ。。


幸せな気持ちで、月の光を、いっぱい浴びるぞ〜♪