no.148 『 春の予感 』

頭で、色々と考えず、
自分の直観とココロに従って、行動することって、とても大切だなぁ〜、
、、と、ますます実感している今日この頃。
いろんな、嬉しいことや、幸せなことを、引き寄せる力がバージョンUPしている予感。ふっ。


たとえば、

天然酵母のスコーンを急に食べたくなって、買ってきたら、

ハハお手製のいちごジャムが届いたり、、、とか。
美味しいジャムをありがとう。


明日は、うお座新月

岡本翔子さんの、うお座新月の話によると、、
「2010年、うお座で起こる新月は、どの星座の新月にもまして、特別な存在。」、、だそうだ。

サクラも、開花宣言されましたしね。。。

新月の時って、やっぱり、ワクワク感満載だな。