no.145 『 ようこそ!Part2 』

ワタシは、多分、人に影響されやすいのだろう。。。


"人"、、って言っても、誰でもかれでも、、、と言うわけではなく、
自分の直観で、惹きつけられる人、限定なんですが、、、。
まぁ、、人を見る目は、そこそこあると信じてやまないワタシ。


そんな、大好きな方たちが、ご自身のblog等で、
本や、音楽や、雑貨や、食べ物や、お店や、、、と紹介されていたら、
まず、間違いなく、ワタシは、影響を受ける。。
全部ではないけど、、とりあえず、影響をうける。


、、、で、これ。


最近、ワタシが大好きな方のおひとりが、blogで紹介されていた、
ヒマラヤソルトのキャンドルホルダー
物も増やしたくないし、衝動買いも、めったにしないワタシ。
だけど、、、とても、欲しくなった。


ようこそ!我が家へ。

ステキなものとの出会いに感謝です。