no.137 『 やぁ!』

今日は、お友達が、ぼんやりさんで、ホットストーンを受講したので、そのモデル体験。
ワーイ!
モデル体型とは、ほど遠くて、ごめんなさいね〜。


先生さま、セラピストのお友達、ストーン達、本当にありがとうございました。。
時々、意識がなくなりながら、先週の復習、復習と、自分に言い聞かせていました。


終わった後は、水質のいい温泉にでも入ったような心地です。
芯から温まり、余分なものがカラダから出ていく感じ。
カラダの深いところに潜んでいた、眠気と痛みがでてきてるようです。
元気になりそうな予感。。。やっぱり、ストーンパワー、恐るべし。
出会いに感謝です。


、、、で、


ぼんやりさんの入り口の看板。
"ぼ"、"ん"、"や"、"り"、って、それぞれ猫がパラシュートをつけてるんだけど、
"や"の猫は、右手をあげてるんですよね。。

[やぁ!」、、っと、言ってくれてるようです。
お出迎え、ありがとう。