no.111 『 カーテン 』

うちのマンション、光と風が通るのが、いいところなのに、
今度、外装工事が始まるらしい。。
約3カ月程、ビニールみたいなのに包まれるそうな。。


ガーン。


ワタシが、どれほど、ベランダから桜をみることを楽しみにしていたか、誰も知らないだろう。。。
なぜ、桜の季節に。。
、、、きっと、悲しいことのあとには、嬉しいことが来るはずだ、、、人生そんなもんさ。


・・・で、気持ちを切り替えて、

工事の音とか、、リラックスのさまたげになるだろうな、、と思い、
ちょっとはましかと、いろんな機能がついている、カーテンにリニューアル。


ビニールに覆われていても、リラックスできる空間を目指します。

いましばらくは、光を楽しんで。