no.107 『 ゾロ目 』

平成22年2月2日・・って、今日、いったいどれくらいの人がつぶやいたんだろう。。
、、、と、ふとバカな事を考える。
昭和生まれのワタシは、平成の年号に愛着がわかず、ついつい、忘れがちだけど、、。



"ゾロ目"って、なんだかワクワク感があるな。
ふと、目にした時計が、ゾロ目だったりすると、ラッキー!と思うのは、ワタシだけではないはず。


ゾロ目をよく見るときって、インスピレーションがとっても冴えているときだったり、
前向きにものごとを始めるサインだったり、
天使からのメッセージだったりする、、と、よく見聞きします。


まぁ、タダの偶然かもしれないけど、
自分の芯さえぶれなければ、、、
どんなときも、どんなものごとも、プラスにとらえる癖を身につけることは、
悪くないな、、と、ワタシは、思います。。。