no.102 『 イージートーン 』

ウォーキングをしてたんですが、、、歩けば、歩くほど、腰が痛くなるのは、
靴のせい?・・って思い、ウォーキング用の靴を買いました。


Reebokのイージートーン。


なんでも、このスニーカー、歩くたびに自然にバランスを取らせようとしてくれる構造で、
足の筋肉を鍛えてくれるそうな。。
お尻、ふともも、ふくらはぎに適度なストレスがかかるようになっているので、
美脚、HIPアップが、のぞめるそうな。。。

老化は、股関節からって言われるので、試してみるか。
プラス、美脚、HIPアップだなんて、一石二鳥も三鳥にもなるじゃない。


ひとり歩こう会、今日から再開。