no.88 『 はじまり 』

元旦よりも、
お誕生日を迎えた時の方が、1年のはじまりを強く感じるのは、
きっと、ワタシだけではないはず。。。


毎朝の日課で、色んな人達のTwitterを覗き見してたら、、、


石井ゆかりさんが、

"「今まで」と「これから」の差がすごく大きい感じのタイミング "

、、って、つぶやかれてて、ちょっとドッキリしました。


そのつぶやき、ちょぴり二日酔いのワタシのココロにしっくり響きました。。。



明日は、今年最初の、やぎ座の新月で、日食だし、
2010年に達成したい目標を具体的に決めるのに最適な日らしい。。
しっかりと目標をたてて、ステキで、充実した1年にしたいですね。


なんだか、スタート感満載です!
よそ見せずに、お酒もほどほどに・・・、がんばります!