no.71 『 ゆるゆるランチ 』

お友達と、ゆっくり、まったりと過ごすランチを、
" ゆるゆるランチ " と、呼んでいます。。。



そう、ゆるいんです。



今日は、今年最後のゆるゆるランチデーで、
ずっと行きたかった、カフェに行く予定でした。。。




・・・が、




店休日。



年末年始の店休日は、調べていったのに、、、
通常の店休日を調べていないなんて、、、、



ワタシ、なんて、つめが甘いんだろう。。
ワタシ、やっぱり、どこか抜けている。。



ふぅ。



・・・が、



もう1軒、行きたいお店があったので、急遽、変更。

幸せカレーランチ。

かなり、快適美味空間でした。


最初のお店に行けなかったのも、きっと色んな意味があるんだろう・・・
・・・ないかもしれないが。
いっぱい、歩かせて、ごめんなさい。。。



来年は、もっと、細部まで考えるよう、自分を鍛えます。
来年も、ゆるい時間をよろしくお願いします。