no.66 『 虹 』

クリスマスウィークだから、ちょっぴりデザインを変更。
(クリスマス期間だけ虹模様に。。。)


虹をみると、


なんだか、幸せな気分になるのは、ワタシだけではないはず。
・・・と信じて、「 クリスマス虹バージョン 」(笑)。


体には、チャクラと呼ばれる、無数のエネルギーポイントがあり、
チャクラのエネルギーが不足したり、活性化されなくなると、
肉体やココロに不調をきたすといわれてます。


代表的なチャクラは、体の中心に、均等に7つあります。
それぞれが、虹の7色の波長をもち、個別のテーマを司っています。
それぞれに対応する、石や香りもあるんですよ。


虹をみて、なんだか幸せな気分になるのは、
足りないところのエネルギーが充填されるからなのかしら、、、、


、、、と、ふと思っています。