no.41 『 成長 。。 』

大人になると、日々の成長は、パッと見てもわからない。

内側は、どんどん成長してるんだろうけど、
なかなか人には伝わりづらい。



だけど、



赤ちゃんって、どんどん、目に見えて成長するんだな。

1ヵ月前は、まだ、だっこされないと座れなかったのに、

今日は、ひとりで、座って、おせんべいを食べてた。

そして、ひとりで転んで、泣いて、そして、笑ってた。



赤ちゃんって、すごい!エネルギーの塊だ。

あんなに、小っちゃいのに、ちゃんと成長してる。



あんなに、自己中心的に過ごしているのに、

あんなに、かわいいのは、なぜだ?



なんか、感動しちゃうな。



ワタシも、立ち止まることなく、成長しつづけないとな。



また、遊びに来てね!・・・

・・&美味しいデニッシュありがとう。