no.21 『 ヨガ 』

ヨガを始めて、約半年。。

始めた・・といっても、月3回のクラスに参加してるだけなのですが、、。



なかなか、歩みがのろく、

いっこうに、上達の兆しは、見られませんが、

ただ、とても、楽しい。



先生のポーズとは、全く別物になるんだけど、

ただ、とても、気持ちがいい。



深く、ゆっくりとした呼吸になるし、

終わるころには、少し、体がしなやかになったような、、

・・そんな、気がします。



昨日、ヨガマットを頂きました。


縦のラインがはいっているので、とても使いやすそう。

このマットを使うだけで、少しうまくなった・・・

・・・気分になれるような、そんな気がします。



ステキなマット、ありがとうございました。